仕出し会席 花よしの弁当(愛知県みよし・豊田市・名古屋)

【愛知県みよし市の花よし】前日の昼12時までにご注文で、思い出になる仕出し・お弁当をご用意!みよし市内なら合計5,000円のご注文で配送。みよし市外(愛知県内)なら10,000円のご注文で配送!

ブーログ › 仕出し会席 花よしの弁当(愛知県みよし・豊田市・名古屋) › スタッフ日記 › 

仕出し専門 花よしの のれんも私の作品です!

2018年11月09日 18:25  カテゴリ:スタッフ日記

仕出し専門 花よしの のれんも私の作品です!

オリジナルのれんです、暖簾自体は正規品を使いましたが、ロゴを手書きしました、

手先は器用な僕ですは さすがにお裁縫は
やった事が無くて 細かい作業が苦手ですね

書くのは 簡単ですよ、ロゴコピーして 上からなぞって枠を書き 後は 中を塗り潰すだけですから!






これくらいの作業なら ものの1時間も有れば完成しますよ!

是非皆さまも お店を始めると言う方 是非自作おすすめします、なんでも自作してくると

お店には とてつもない愛着が湧き 真剣に商売に取り組める様になると 僕は思って居ります、

花屋敷 花よしは 私の人生の1つのかたまりの様なんです!

花屋敷 花よし 代表 KAZU


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
もう9月ですね
新作のご紹介です、蟹チラシ寿司
2名様用 お手頃おせち弁当販売します
国産鶏そぼろも勿論手作り
手毬寿司完売御礼申し上げます
花よしのお弁当部門わくわく広場と長久手あぐりん村
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 もう9月ですね (2021-09-02 09:40)
 新作のご紹介です、蟹チラシ寿司 (2021-01-26 11:55)
 2名様用 お手頃おせち弁当販売します (2020-12-31 06:25)
 国産鶏そぼろも勿論手作り (2020-11-02 11:57)
 手毬寿司完売御礼申し上げます (2020-11-01 18:11)
 花よしのお弁当部門わくわく広場と長久手あぐりん村 (2020-10-31 15:46)

Posted by 花よしの仕出し・弁当 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕出し専門 花よしの のれんも私の作品です!
    コメント(0)