仕出し会席 花よしの弁当(愛知県みよし・豊田市・名古屋)

【愛知県みよし市の花よし】前日の昼12時までにご注文で、思い出になる仕出し・お弁当をご用意!みよし市内なら合計5,000円のご注文で配送。みよし市外(愛知県内)なら10,000円のご注文で配送!

2019年04月17日 20:55  カテゴリ:本日のお弁当内容紹介

花よし仕出し松花堂膳でのお届けで

先日 みよし市明知町の 長年に渡るお得意様より 松花堂での会食を自宅まで届けて欲しいとご依頼頂きました。

お弁当の内容は メニューページ確認していただくとして

今回は 温かいものは 温かく、冷たいものはヨリ冷たくを信念に











茶碗蒸しへの取り組みを紹介しますね! まず 保冷剤を 85度くらいまで温めて 発砲スチロールの下敷きに

そして 新聞で包み込み上からも 温い保冷材で挟み込みます、それプラス、僕が紙おしぼりが嫌いなものですから

回収器の場合には 皆さんに おしぼりを100度まで 温めてお持ちしてます、

茶碗蒸しのスチロールの中に入れ込み お互いを温め合って 30〜60分くらいなら 普通に熱々でお届け出来ます

お陰で 先日のお得意様からは 「至れり尽くせりでしたわ!」とお褒め頂き嬉しかったです。

仕出し専門店 花よし 代表 和


同じカテゴリー(本日のお弁当内容紹介)の記事画像
名古屋名物 有頭海老フライ(エビふりゃ〜)
ご自宅で御祝い会食の演出に尾頭付き鯛塩焼きを!
宅配寿司本格始動に向けて準備
週末には何かとファミリーでの会食イベント有ります
子供はアンパンマンが好きなものです!お子様弁当にアンパンマンおにぎり
蓋が閉まらないとパートさんからクレーム多数です
同じカテゴリー(本日のお弁当内容紹介)の記事
 名古屋名物 有頭海老フライ(エビふりゃ〜) (2020-03-16 10:46)
 ご自宅で御祝い会食の演出に尾頭付き鯛塩焼きを! (2020-01-19 12:14)
 宅配寿司本格始動に向けて準備 (2020-01-07 21:24)
 週末には何かとファミリーでの会食イベント有ります (2019-11-11 07:36)
 子供はアンパンマンが好きなものです!お子様弁当にアンパンマンおにぎり (2019-11-06 12:45)
 蓋が閉まらないとパートさんからクレーム多数です (2019-11-05 20:05)

Posted by 花よしの仕出し・弁当 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花よし仕出し松花堂膳でのお届けで
    コメント(0)